No.3rd

こっちは趣味とか好きな事とかの事

楽しかったな

久しぶりのスタジオ入り約2時間みっちり歌ったら声がカッスカスになった笑昔は逆だったんだよなぁ昔組んでたバンドはギターが定住しなくて良くメンボにかけてた新しく入ってくれる人も中々巡り会えなくて結局は解散するまでサポート的な形で別のバンドのギ…

少しだけの勇気

何だかバンド演奏をバックに歌いたくなってメンバー募集に応募してみた今ってスゴいのね簡単に応募できる昔はスタジオの張り紙から連絡先を持って帰ってってイメージだったけど今ってホント便利ん〜でも声がちゃんと出るのか不安とりあえずコピバンでの課題…

スニーカー讃歌

最近のお気に入りコンバースのSKのシリーズガムソールが大好きスニーカーを選ぶ時のポイントガムソールと上から見た具合いなんだか昔からガムソールに惹かれるなんでだろぅ購入したスニーカーの9割はガムソールあと上から見た具合いって結局は自己満足だか…

てゆ〜かみるてん?って何?

最近のお気に入りノイミー指原莉乃さんがプロデュースしているアイドル秘密インシデントって曲でちょっとハマってまほろばアスタリクって曲で自分の中で爆発した笑声優さんにはハマった経歴があるんだけどアイドルにはハマらなかったんだよなぁでも曲と声が…

多機能トースターと茶色のコート

とうとう来た多機能のオーブントースターを手に入れたまあまず初めに焼いたのはおきまりの食パンでした焼いたパンってあんなに美味しかったっけ?笑ただバターを塗っただけなのになんて事でしょうめちゃくちゃ美味しかった多機能なので温風?も出ますって事…

GO OUT

神社に行きたいのと自然に囲まれたい病が発症した箱根神社に行きたい木に囲まれたり湖畔でのんびり過ごすのも良い境内でただぼーっと座ってる時間がほしい江ノ島神社にも行きたいなぁあそこも好き海辺でコーヒーとかすすりながらただ眺めていたいなぁ街の喧…

ピンクの小物

ある人から『今年はピンクがラッキーカラーだからね』と教わった。……しかし…ピンクって。。。普段から落ち着いた色合いの物が好きで原色系はちょっと苦手。アースカラーというか薄めの色みでどこにでもありそうでどこにでも溶け込みそうなでもあんまり無い色…

オーブントースターとホームベーカリー

欲しいなぁどちらもオーブントースターとホームベーカリーが欲しいパンが好き新しく発見したパン屋さんとかすぐ入るでもまぁ、どこどこのパン屋さんが美味しいみたいとか聞いても行ったりはしないけど散歩しながら近所でお気に入りのパン屋さんを見つけるの…

NO MUSIC NO LIFE

中学から20代半ばまでバンドをやっていました。ボーカルとギター。今もたまにギターは弾くほとんど売っちゃったけどFender Mexicoのストラトだけ残ってる。初めてのバイトで初めて買った物だから思い出もひとしお。音楽はいつもアップルのサブスクで聞いてる…

チェスターコートが似合うようになりたい

私、ぽっちゃりしています(ポジティブに捉えて)。色んなチェスターコートの画像を見てモデルさん達がカッコ良く着こなしているのが羨ましくて。『これ良さげ』と思って買ってみると…あれ?何か違うってなる。お腹の部分がちょっとキツい。ちょっとか?昔から…

アウターWAR

『毎日アウター変わる人なんて居ないですよ』だいぶ前に一緒に働いていたアルバイトの子から言われた言葉。そうなの??∑(゚Д゚)結構本気でびっくりした。冬はアウターで着せ替えしないとしゃれられないじゃんか!と、何だか口論になりました。まぁ確かに…同僚…

くるぶしコロシ

先日買ったブーツ、くるぶしら辺にくつずれが起こる事が発覚。とても痛い。そういえば過去に買ったDr.Martinのエンジニアブーツでも同じ目にあった。右足のくるぶしの下あたりに同じように靴ずれが出来たんだよなぁ。たぶん歩き方が下手くそ。昔お付き合いし…

ブーツブームLV4

最近、自分の中でブーツが大好き。もともと靴が大好きで収集癖があったんだけど、一旦はおさまっていて、独り身になった途端に再発した。スニーカーも含めると一月二足のペースで増えてる。素材違い、色違い、デザイン違いなどなど。今期はサイドゴアが人気…