No.3rd

こっちは趣味とか好きな事とかの事

くるぶしコロシ

先日買ったブーツ、くるぶしら辺にくつずれが起こる事が発覚。とても痛い。


そういえば過去に買ったDr.Martinのエンジニアブーツでも同じ目にあった。

右足のくるぶしの下あたりに同じように靴ずれが出来たんだよなぁ。

たぶん歩き方が下手くそ。

昔お付き合いしていた方から、ちょっと変じゃない?って言われた事がある。

自分の歩く姿って見たことないし、街行く人と比べて何処がおかしいのか知りたいかも。

フルレザーのアルフレッド君は履いていても靴ずれしないのになんでかしら?

確か前の時は結局履き慣らしたら靴ずれしなくなったと思ったから、今回のボヘムスさんも履き慣らすようにちょっと頑張ろと思います。