No.3rd

こっちは趣味とか好きな事とかの事

てゆ〜かみるてん?って何?

最近のお気に入り

ノイミー


指原莉乃さんがプロデュースしているアイドル


秘密インシデントって曲でちょっとハマって

まほろばアスタリクって曲で

自分の中で爆発した笑


声優さんにはハマった経歴があるんだけど

アイドルにはハマらなかったんだよなぁ


でも曲と声が好きってだけで

まだ誰が誰だかわかってないライトな感じ


とある声優さんにハマった時は

本当エライ事になった

よくライブも行ったし

振り付けやコールまで覚えて

ほんとガチだったなぁ

今思い出しても

俺相当気持ち悪かったかも…


アニソンのライブにも良く誘って頂いたし

そういう悪友も結構いたと思う


まぁこの年になって

アイドルのライブに行く元気は無いけど

影ながら応援したいなって思う


いつの時代も

元気をくれる曲って大切


今日も帰りは

自分讃歌だな