No.3rd

こっちは趣味とか好きな事とかの事

少しだけの勇気

何だか

バンド演奏をバックに歌いたくなって

メンバー募集に応募してみた


今ってスゴいのね

簡単に応募できる


昔はスタジオの張り紙から連絡先を持って帰って

ってイメージだったけど

今ってホント便利


ん〜でも

声がちゃんと出るのか不安

とりあえずコピバンでの課題曲が

わりと高音域の曲が多い

好きな曲や聴いた事のない曲もあったり

自分の世界が広がっていく感じ


初めましての人達と会うから

やっぱりちょっと緊張するけど

メールでのやり取りは

大人な対応してくれているから

あんまり心配はないのかも


10年振りくらいのスタジオ


きっと昔とは違う匂いがするんだろうなぁ


少しだけ勇気をだして


今とは違う景色を見たいと思ったんだ