No.3rd

こっちは趣味とか好きな事とかの事

楽しかったな

久しぶりのスタジオ入り

約2時間みっちり歌ったら声がカッスカスになった笑


昔は逆だったんだよなぁ

昔組んでたバンドはギターが定住しなくて

良くメンボにかけてた

新しく入ってくれる人も中々巡り会えなくて

結局は解散するまでサポート的な形で

別のバンドのギターにお願いしてた

たぶん…入って来づらかったんじゃないかなって思う

ちょっと真剣にやってた時期だったから

俺も割とガシガシ言ったりしたし

雰囲気壊したりもあったしなぁ


で、今回は俺がその立場って感じ

正直なところ結構不安だった

けど、初めまして〜から演奏が始まってから

やっぱり楽しかったなぁ

爆音の中で自分の声を重ねる

ブランクもあったけど

それも逆に良かったのかもしれない

太くて枯れたハムバッカーの音

重たく唸るリズム隊

終わった後も耳鳴りが止まなかったけど

やっぱりたまんない


バンドって良いなぁ


何気なく次回も誘われた

ずっとヴォーカルが決まらなかったみたいだけど

本当に俺で良いのかなぁ

喜んでくれたみたいだったから良かったけど

もっともっと上手に歌えたら良いな


楽しいって思える時間は

スゴく大事な事なんだな

また思い出させてくれた事に感謝