No.3rd

こっちは趣味とか好きな事とかの事

多機能トースターと茶色のコート

とうとう来た


多機能のオーブントースターを手に入れた


まあまず初めに焼いたのは

おきまりの食パンでした


焼いたパンってあんなに美味しかったっけ?笑

ただバターを塗っただけなのに

なんて事でしょう


めちゃくちゃ美味しかった


多機能なので温風?も出ますって事で

揚げ物もちょっとチャレンジしてみた

業務スーパー

メンチカツとフライドポテトを買って

試しに焼いて?みたところ

メンチはちょっとイマイチな感じ…

冷凍だからかなぁ

結構時間かかるし、サクサクには程遠い

でもポテトはいい感じ

サクッとホクホクに仕上がるから

マ〇クのポテトはきっともう買わない…かも笑


次は何を焼いてやろうかとワクワク中です


何を思ったのか

唐突にコートが欲しくなって

茶色のコートを購入した

セールで半額になってたのも一押しして

衝動買い

でもあったかあったかで結構お気に入り

毎年着られるデザインで

着回しもできる色合いなので

ず〜っと着られそう


こういう衝動買いみたいなの

割と多いんだよなぁ


買わずに後悔するより

買ってから後悔しろ


友人の名言


今のところ

7割くらいは後悔してます

Σ(-᷅_-᷄๑)