No.3rd

こっちは趣味とか好きな事とかの事

アウターWAR

『毎日アウター変わる人なんて居ないですよ』

だいぶ前に一緒に働いていたアルバイトの子から言われた言葉。


そうなの??∑(゚Д゚)


結構本気でびっくりした。

冬はアウターで着せ替えしないとしゃれられないじゃんか!

と、何だか口論になりました。

まぁ確かに…同僚達はみな、毎日同じコートを着てますね。

同じコートを着て同じ靴を履いて、毎日毎日…

おぅ、ディスる(死語)(これも既にシゴ)つもりは毛頭ござらん。

オサレ…というか洋服や靴選びは個人の裁量で好きにしたら良いと思うの。

着たい服を着て、履きたい靴を履いて。

それが本人に似合っているかどうかはまた別のお話しですけども。


もとい、なので冒頭の様な事をおっさられる筋合いは無いの。


…確かにいつも買い過ぎな傾向にある事は、ない事もない。

元嫁にもさんざん言われた

『着てないのあるよね』

着るんです!その日の気分で‼︎


クローゼットから5着、某フリマサイトに元嫁のアカウトで売りに出ていたのを知ったのは一年後の事でした。

『ほら着てない』(元嫁)

…返す言葉もありません。