No.3rd

こっちは趣味とか好きな事とかの事

チェスターコートが似合うようになりたい

私、ぽっちゃりしています(ポジティブに捉えて)。


色んなチェスターコートの画像を見て

モデルさん達がカッコ良く着こなしているのが

羨ましくて。

『これ良さげ』と思って買ってみると

…あれ?何か違う

ってなる。

お腹の部分がちょっとキツい。ちょっとか?


昔から、

大抵のおじさんは太ってる

否、ぽっちゃりしている。と思っている。

おされな服装はわりと細い人向きな事が多い。

ジャンルにもよると思うけど。


洋服や靴が好きなので、わりとジャンルにこだわらないで選ぶ事が多い。

それこそ自分がカッコ良いなって思った物を選ぶ。

デザインには、何だか微妙なこだわりがあるものの

ミリタリー、モード、スケーター、ストリート…

柄物はあまり選ばず、シンプルでわかりやすいのが好き。

有名ブランドとかセレクトショップとかはちょっと苦手。マイノリティが好き。

って言っても流行り物も好きですが。

ゆったりした物を選ぶ事が多いけど、カッチリした物も少し着る…デブ、もといぽっちゃりなので。


おじさんはぽっちゃりしてる人の比率が高めだと思うのだけれど

好きだなぁって思う服はわりと細めに作られている事が多いように思う。

そういう人達向けにも、惹かれるデザインの洋服を販売してもらいたい。


自分が好きななのか、

選びたい服への憧れか、

チェスターコートが似合うようになりたいなぁ。